blog Twitter はじめました

初めまして。

 

年度末の大掃除をしていたところ昔やっていたポケモンのdsソフトを発見し、それらのデータを消したくない、最新版ソフトに移してあげたいと思い、任天堂switchも持っていなかったのですがこの機会にすべて購入しました。

そこでポケモン関連の知り合い、友人ができることを願い、blog、Twitterを開設しました。

blogもポケモンもどちらも超が着く程の初心者ですので、色々教えて頂けると嬉しいです。

ポケモンプレイ歴は下記の通り

  1. ダイヤモンド
  2. ブラック
  3. ブラック2
  4. X、Y
  5. サン、ムーン

(途中で妖怪ウォッチブームでポケモンより、友人とバスターズをやっていた気が、、)

 

どの作品もストーリー攻略した程度で、いわゆるガチ対戦、レートマッチというものは未経験です。

 

今日はこのくらいで明日からはsvをプレイした感想や、ポケモンとの出会いなど幅広く書き殴っていこうと思ってます。